サイト内検索


にくきゅう!!

« ミニ特集 表参道 炙家 PART1 | Main | デザインを変えてみました »

October 21, 2005

ミニ特集 表参道 炙家 PART2

昨日に引き続き、表参道 炙家の紹介です。

aburi04
※↑クリックすると大きくなります
写真左上はミノを焼いているところ。ミノ自体が柔らかく、切り目も細かく入っているので、非常に食べやすいです。肉の旨味もありますね。右上の飲み物は"黒糖梅酒"だったと思う。黒糖臭さはあまり無いのですが、妙なコクがあって旨いです。左下はホルモンセット(ハチノス、コブクロ等が入っています)。右下はコブクロかな。柔らかくて旨そうです。

aburi05
※↑クリックすると大きくなります
ホルモンセットは量が少なかったのであっという間に終了。写真右上は薩摩揚げ、網で焼いて食べるのです。右下は石焼きオムライス。写真ではわかりにくいですが、熱く焼いた石鍋なのです。(私はこれでやけどしました^^;) 石鍋で焼きたてのオムライスは味もまた格別。激ウマです。

aburi06
※↑クリックすると大きくなります
左上のガーリックチャーハン・・・これは結構普通かな。右上のラーメンも同じく。網焼きの薩摩揚げは美味しかったです。なかなか、こうやって食べさせてくれる店はないですよね。最後はデザート。何だったかな^^;忘れたけど、これもすごく美味しかった・・・と思う^^;

さて、気になるお値段ですが、お一人約7000円でした。うーん、美味しいんだけどね、この値段ならぱっぷに行くよ。高くて美味しいのは当たり前、高い評価はつけられません。★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のD-2。

« ミニ特集 表参道 炙家 PART1 | Main | デザインを変えてみました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363447

Listed below are links to weblogs that reference ミニ特集 表参道 炙家 PART2:

« ミニ特集 表参道 炙家 PART1 | Main | デザインを変えてみました »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ