サイト内検索


にくきゅう!!

« カレースープうどん しまだ 青山 | Main | PIERRE HERME の贅沢ムース! »

October 09, 2005

武蔵小杉 Glicine その2

SATOX氏の家で"24 TWENTY FOUR"のマラソン上映会をする前に腹ごしらえ。彼の家と、このお店はかなり近いです。もともと、このお店の情報は彼に教えてもらったものでした。

gurici11

これはトリオハンバーグセット。ビーフシチューとハンバーグ、とクリームコロッケをセットしました。お値段は1050円。以前にも書きましたが、本格的なビーフシチューがかなりGOOD。お肉がごろりと入ってかなり豪華です。

gurici12

今回初めてのクリームコロッケはこんな感じ。絶賛とまではいかないまでも、なかなか旨いです。

gurici13

これはSATOX氏が注文したオムライスのチキンソテー乗せ?だったかなトルコライス。「なかなか美味」と満足げでありました。ボリュームもタップリで、手間のかかる本格洋食がこの値段で食べられるのはありがたいですね。★★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のB-5。

« カレースープうどん しまだ 青山 | Main | PIERRE HERME の贅沢ムース! »

Comments

> SATOXさん
すんません、直しておきました^^;

オムライスのチキンソテー乗せ
        ↓
トルコライスですぞ!←これ重要!(笑)

マラソン上映会は半分ちょっとでダウン。
続きの上映会の予定は今のところ未定です^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363435

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 Glicine その2:

« カレースープうどん しまだ 青山 | Main | PIERRE HERME の贅沢ムース! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ