サイト内検索


にくきゅう!!

« 1周年記念企画ゲスト SATOX氏登場! | Main | ハワイぐるめ特集2 和風ステーキ »

October 25, 2005

ハワイぐるめ特集1 ANA機内食

ゲストライターのSATOXさん、昨日はありがとうございました(いやぁ、「さとえっくす」だと思っていたよ。新しい発見^^;)

さて、1周年記念企画も最後になりました。先日ハワイ旅行に行った際のプチぐるめネタです。
今回は旅行の手配が後手後手でバタバタしていたため、安い飛行機がとれず、ANAの正規割引運賃(エコ割5)を使用。ハワイのくせに、飛行機代は10万を超えた。帰国日が祝日の月曜日のため、2泊3日の客が集中したと思われる。
ANAの利用は2回目。上海行きで使用したことがあるが、この時の機内食がまずかった。だから大きな期待はしていなかったのだ。

hawaii01

久しぶりに乗るANA。機内食を楽しみにしていたら・・・この日のお肉料理はハンバーグ。なんだか旨そうなのである。

hawaii02

アップがこれ。普通にハンバーグですよ。何となく手ごね風だし(<そんなはずはない^^;) かかっているソースもクセが無くて美味しいのだ。

hawaii03

これはサラダですな。高級そうなハムが添えられているところがポイント。これも、なかなか旨かったっす。

hawaii04

最後は着陸前に出た朝食。ただの菓子パンとヨーグルトなのでまずいはずもなく、充分に満足。
なんだ、豪華さはないものの、結構美味しくなってるじゃん。
・・・ってことで、なかなか好調な旅の始まりなのであります。★★★

« 1周年記念企画ゲスト SATOX氏登場! | Main | ハワイぐるめ特集2 和風ステーキ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363452

Listed below are links to weblogs that reference ハワイぐるめ特集1 ANA機内食:

« 1周年記念企画ゲスト SATOX氏登場! | Main | ハワイぐるめ特集2 和風ステーキ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ