サイト内検索


にくきゅう!!

« ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで | Main | Amazon アソシエイト始めました »

October 31, 2005

ハワイぐるめ特集7 最強最悪のドリンク?

ハワイの最後を飾るにふさわしいドリンクの登場だ。その名も"Diet Cherry Vanilla DrPepper"。1本で4つのまずさが凝縮されている画期的商品。しかも鞄の中の振動で、開栓時に吹き出す始末。

hawaii61

さて、実際の味であるが、ほとんどチェリーコーク。バニラの味はほとんどしない。でも、まずい事には変わりないので、半分捨てました orz 食べ物の神様、ごめんなさい--; ★

お口直しに、今回ハワイに連れて行った自慢の甥っ子を紹介しよう。お袋曰く、ワシの幼い頃そっくりだそうだが(笑)

« ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで | Main | Amazon アソシエイト始めました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363458

Listed below are links to weblogs that reference ハワイぐるめ特集7 最強最悪のドリンク?:

« ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで | Main | Amazon アソシエイト始めました »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ