サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 アニヴェルセル | Main | 旨い!SUN・DRY TOMATOES »

October 02, 2005

KFC 五香醤チキンが出た!

ネタが古くならないうちにご紹介。ケンタッキーフライドチキンの期間限定商品「五香醤チキン」であります。1本240円で、5本以上だと220円になる。何本買おうか悩んでいたが、閉店間際だったためか、残りは1本しかなく、結局それだけ買ってきた。この日の私は「五香醤チキン」以外に興味はないのだ。

kfc_go01

で、モノはこれ。食べてみると味は結構斬新かも。中華料理でカレー粉で香りがついていることがあるが、まさにあんな感じ。これはこれで悪くないのだが、私はオリジナルチキンの方が好きかな^^; ★★☆

« 表参道 アニヴェルセル | Main | 旨い!SUN・DRY TOMATOES »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363428

Listed below are links to weblogs that reference KFC 五香醤チキンが出た!:

» 2005/11/06に食べたもの =五香醤チキン 他= [秋田食べ日記 =第2章=]
ケンタッキーに行って、いろいろ買ってきました。 [Read More]

« 表参道 アニヴェルセル | Main | 旨い!SUN・DRY TOMATOES »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ