サイト内検索


にくきゅう!!

« ハワイぐるめ特集4 コンドミニアムでBBQ | Main | ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで »

October 29, 2005

ハワイぐるめ特集5 ヒルトンでブッフェ

たまには贅沢しようって事で、コンドミニアムのすぐ近くにある、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのブッフェに行きました。このヒルトン・ワイコロアはめちゃくちゃ大きなホテルで有名なところ。ホテル内の移動はトラムとボートというのだから驚きだ。大きなプライベートビーチを持っているので、非常に過ごしやすい。日本人にも人気のホテルなのである。

hawaii41
※↑クリックすると大きくなります
さて、本題のブッフェであるが、値段は4人150ドル程度(チップ込み)。まぁ、ディナーブッフェなら普通の値段(というかむしろ安い)であるが、内容もそれなり。
こういうところで写真を撮るのはドキドキなのであるが、とりあえず撮ってきた。左上は野菜を肉で巻いた何か^^; 味は見た目通りで結構普通。右上はローストビーフのカット前の写真。左下がマヒマヒとか言う現地で有名な魚の料理。これは旨かった!右下はポテトである。

hawaii42
※↑クリックすると大きくなります
左上が温野菜のサラダ、右上が野菜スティック、右下はサラダのトッピングだったと思います。右下はチャーハンですね。これは旨かったッス。

hawaii43
自分の皿にサーブされたローストビーフ。奥に見える小さな角切り肉はできたてのハム(ローストビーフ同様、その場で切ってくれるもの)である。味はまぁまぁおいしい。

hawaii44
見たとおり、生カキ、海老、サーモン。どれも鮮度は良く、おいしかったです。でも何かインパクトが足りない感じ。

hawaii45
※↑クリックすると大きくなります
ここはデザートに力を入れているようだ。料理陳列エリアの約1/3がデザートなのだ。デザートばっかりそんなに食えるか!--; 写真上段はケーキ、左下はアイスクリームのトッピング、右下はフルーツである。

hawaii46
最期はどっさりフルーツで締めました。パパイヤが甘くておいしかったです。

わざわざブッフェを利用した割には、あまりたくさん食べることができず、ちょっともったいなかった感じ。しかし値段もソコソコなので悪くないかもね。ホテルの設備は面白かったよ。★★★

« ハワイぐるめ特集4 コンドミニアムでBBQ | Main | ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363456

Listed below are links to weblogs that reference ハワイぐるめ特集5 ヒルトンでブッフェ:

« ハワイぐるめ特集4 コンドミニアムでBBQ | Main | ハワイぐるめ特集6 朝食はハレクラニで »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ