サイト内検索


にくきゅう!!

« 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! | Main | 皮ごと絞るな!ブラッドオレンジストレート »

November 23, 2005

2005秋 最後のBBQ

記事にするのを忘れてました orz 約1ヵ月前に多摩川の河原でやったバーベキューの記録です。

bbq01
※↑クリックすると大きくなります
これはオランダ出張で買ってきたチーズ各種。なかなか好評で満足であります。来年はもっとたくさん買ってこよう。

bbq02

最近はまっているトマトペースト。これは普通のヤツかな。ドライトマトを使ったトマトペーストが旨いのです。以前紹介した"SUNDRY TOMATO"のスブレット版が好評だったのですが、写真がないので次の機会にご紹介します。

bbq03

こんな風に、フランスパンにのせて食べると最高!ケチャップとは違うよ。

bbq04
※↑クリックすると大きくなります
B氏のダッチオーブン料理"スペアリブ"!これが激ウマでした。柔らかくて、旨味たっぷり!一瞬でなくなりました^^;

bbq05
※↑クリックすると大きくなります
こちらもダッチオーブンのビーフシチュー。水を全く使わない、野菜の水分だけで作るシチューです。すごく旨そうなんですが、ちょっと焦げちゃってるんですね。

bbq06
※↑クリックすると大きくなります
うまい!・・・けど、ちょっと焦げ臭い。惜しかったです^^;

いつも旨いものを提供してくれてありがとうございます。>B&F夫妻 ・・・というわけで、BBQは暖かくなるまで、しばらくのお休みです。★★★☆

※当然焼肉もやったんですが、写真がいまいちだったので今回は載せていません。あしからず。

« 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! | Main | 皮ごと絞るな!ブラッドオレンジストレート »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363482

Listed below are links to weblogs that reference 2005秋 最後のBBQ:

« 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! | Main | 皮ごと絞るな!ブラッドオレンジストレート »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ