サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 「鉄人」の広島焼 | Main | たっぷり濃厚 マンゴプリン! »

November 28, 2005

渋谷 とんかつの勝一

海鮮丼の若狭家のすぐ隣のお店。
ごくごく普通のまじめなトンカツ屋である。

katuichi01
※↑クリックすると大きくなります
ごらんの通り、あまりにも普通でそつがない感じ。値段は1200円程度だったと思うが、それに見合った厚みがあり、大きさも十分である。衣は良くある粗挽きタイプで、堅さもほどほど。味も特筆すべき点はないが、普通に美味しいトンカツなのである。あまりにも普通で、トンカツの世界標準といっても良いくらい^^;

まぁ、常にこの「当たり前のもの」を出し続けられる事は、それはそれでご立派だと思うのである。★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 渋谷のA-2。

« 武蔵小杉 「鉄人」の広島焼 | Main | たっぷり濃厚 マンゴプリン! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363487

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 とんかつの勝一:

« 武蔵小杉 「鉄人」の広島焼 | Main | たっぷり濃厚 マンゴプリン! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ