サイト内検索


にくきゅう!!

« ハッピーウェディング! | Main | S&B ケララカレー »

November 03, 2005

秋葉原 ゴーゴーカレー

先日、イベントを見に秋葉原に行った時のこと。昼食をどこにしようかと前日にネットで探して見つけたお店。場所は書泉ブックタワーの斜め前あたり。公式HPはこちら。松井を応援しているらしく、松井がホームランを打つとトッピング券がもらえるなどのサービスをしている。店はファーストフード系で大衆的で気軽な感じ、食券を最初に購入するスタイルである。

gogo01

注文したのはお勧めメニューの「メジャーカレー」1000円。私はただ、トッピングがたくさん乗ったカレーが食べたかっただけなのだが、これはご飯の量もとんでもなく多い。内容の説明をすると、チキンカツ1枚、トンカツ1枚、海老フライ1本、ゆで卵1つ、ウインナー2本、たっぷりキャベツ、ご飯2人前・・・テーブルに置かれた時の第一声が、「これ・・・食えるかな^^;」

gogo02

カレーの色は見てわかるとおり、黒くてとろみも強い。個人的には好きなカレーだ。しかしこのメジャーカレーは具が多いためか、カレーソースの量は控えめなのである。カレーを楽しみたいなら他のメニューにした方が良いだろう。ちなみに、私は最後まで食べ切れませんでした orz それくらいの大ボリュームなのである。

それにしてもこのメジャーカレー、他のメニューと比べてもダントツのコストパフォーマンス。味も悪くないし、超空腹時には強い味方になるはずだ。覚えておこう。★★★☆

« ハッピーウェディング! | Main | S&B ケララカレー »

Comments

> NAHさん

さんきぅ~、直しておきました^^;
いやぁ、自分で書いててちょっと引っかかってたんだけど、確かめる気にならなかったんだよね^^;

(同じコメントの投稿、実は3回目。
Safariは落ちるし、IEは文字化けるし、
まかーはどうしたらいいのー。)

うわあ。ものすごいボリューム。
さすがのあすかさんも完食はムリだったのね。

さて、細かいつっこみ、失礼〜。
場所ってアキバだよね。だったら、近くの本屋さんは
「書泉ブックタワー」だよん。
「グランデ」って読んで、駿河台に行っちゃうひとが
いたら困っちゃうので。

お店の公式サイトにも行ってみたよ。
このゴリラののぼりなら、見たことあるわ。
今度、何かのついでに行ってみよっと。
ひとつ気になるのは「ヘルシー」のライスとルーの量かな。
それと、ルーまで少ないのは、ちょっとやだなあ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363462

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原 ゴーゴーカレー:

« ハッピーウェディング! | Main | S&B ケララカレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ