サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 夢番地のラーメン | Main | 青山 寅福のショウガ焼き定食 »

November 07, 2005

4個は多い? コロちゃんコロッケ

わざと新聞紙の上に置いてみた。武蔵小杉のガード下にあるチェーン店のコロッケ屋。1個53円。ちょっと前には税抜き50円だったが、内税方式で0.5円切り上げになった(4個買うと2円高くなるんだよな。ちょっと不満^^;)

koro

まぁ、普通のコロッケなんだけどさ。コロッケを売りにしているだけあって、かなり美味しい。70円の串カツもお勧め。ちなみに、このお店は鯛焼きも売ってます。この鯛焼き、餡が尻尾まで入って激ウマなのです。★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のC-2。

« 武蔵小杉 夢番地のラーメン | Main | 青山 寅福のショウガ焼き定食 »

Comments

> かえでさん
コメントありがとうございます!
ここの鯛焼きうまいですよね~。
私は芋餡(紫じゃないけど)の鯛焼きなら食べたことがありますよ。
餡が多いので、1個がちょうど良いくらい。
もう2個以上食べられません(年とったなぁ^^;)

私も、小杉行くと、ここのたいやき買いますよ〜
普通のあんこじゃなくって、紫芋餡みたいな、
変わりだねありますよね。
よくばって、いろいろ買ってしましますね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363466

Listed below are links to weblogs that reference 4個は多い? コロちゃんコロッケ:

» 【コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店】武蔵小杉★70 [『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 重くてご免ね!]
破産申告!ぅう、サービス券あと1枚なんだよ!? 川崎市中原区小杉町3-413-2コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店「HP」2007/8/14 ガビョ〜ン! [Read More]

« 武蔵小杉 夢番地のラーメン | Main | 青山 寅福のショウガ焼き定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ