サイト内検索


にくきゅう!!

« 気が利いてる!まい泉のかつサンド | Main | 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! »

November 21, 2005

特集 LAGUNAVEIL Cafe

先輩のI氏からオープン記念の半額券をゲットしたので、早速行ってみた。メニューはほぼ1000円なので、500円で食事できることになる。これはお得だ。

LAGU_CAFE01
※↑クリックすると大きくなります                 ※Photo by SATOX
これはSATOX氏がオーダーした"ステーキサンド"。これはなかなかのヒット。旨そうである。他に、サラダ、スープ、デザートがついている。でも通常は1000円かと思うとちょっと微妙^^;

LAGU_CAFE02

これは私がオーダーしたカレーライス。味はとにかく激辛!食べるのが大変だった orz でも、500円ならまぁ許す。
しかしこの皿いいなぁ・・・メーカー控えとくんだった。★★☆

実はこの"LAGUNAVEIL"はチャペルやサロンなどを備えたブライダル用の施設である。まぁ"アニベルセル"みたいなもんですな。先日、このCafeのプレオープンに2ヶ月遅れて、地下にある高級レストランがOPENした。地下のレストランはレストランウエディングにも耐えられる高級なインテリア。サービスも満点!
・・・ということで、明日はこの高級レストランを紹介します。

場所はプチぐるめマップ 表参道のE-4。

« 気が利いてる!まい泉のかつサンド | Main | 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363480

Listed below are links to weblogs that reference 特集 LAGUNAVEIL Cafe:

« 気が利いてる!まい泉のかつサンド | Main | 特集 LAGUNAVEIL 半額ディナー! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ