サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! | Main | 武蔵小杉駅 さぼてんの味噌かつサンド »

November 12, 2005

AOcafeのアボカドシュリンプ丼!

この日は意欲的に新規開拓。前から目をつけていた、SUNAの上にある"AOcafe"に行ってみた。ドリンクはお茶のみ。野菜を豊富に使ったどんぶりがウリのヘルシー指向のお店。12時を過ぎるとほぼ満席になった。どうやら人気店のようである。窓際の4人がけの席に座ったが、男4人だとちょっときついみたい。

aocafe01
※↑クリックすると大きくなります
これはお勧めメニューの「アボカドシュリンプ丼」。この手の店は盛りが上品な事(=量が少ない)が多いので大盛りを注文。出てきたのがこれである。大盛りなんて頼むんじゃなかった。とにかく量が多い!アボカド1個半くらい使ってますよ^^; 味はまま良かったが、アボカドが多すぎてちょっと気分が悪くなった^^;

aocafe02

これは同僚が頼んだ「ねば茶丼」。オクラ納豆+茶飯である。これもなかなか旨そう。パスタ等の他のメニューを頼んだ人も味はまぁまぁ良かったらしい。そしてすべてのメニューで量が多いとのこと。男性でも腹一杯になるのは間違いない。値段は1品800円前後とリーズナブル。また近いうちに行きたいお店である。★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のE-1。

« 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! | Main | 武蔵小杉駅 さぼてんの味噌かつサンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363471

Listed below are links to weblogs that reference AOcafeのアボカドシュリンプ丼!:

« 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! | Main | 武蔵小杉駅 さぼてんの味噌かつサンド »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ