サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! | Main | 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! »

November 10, 2005

KFC どこがプレミアムやねん!(怒)

ケンタッキーフライドチキンの新商品。チキンフィレサンドプレミアム 420円である。ぷれみあむ!?メーカーの写真を見ると実に旨そうだ。通常のチキンフィレサンドより、肉は分厚く、トマトとチーズが入って、背が高い。すごいボリューム!これは期待せずにはいられない。早速食べてみた。

KFC_01

ん?(--;)チキンの厚さは普通なんですけど。(写真と全然ちゃうやん orz) もしかしてトマトとチーズが入ってるだけ??あ、パンに芥子粒が付いてるって?・・・ああ、確かについとるね。で、それが何?

KFC_02

味はチキンフィレサンド+トマト+チーズの味。それ以上でも以下でもない。トマトとチーズの値段は差額の74円。まぁそんなものだと言われればそれまでなんだけど、全然プレミアムじゃない・・・ちょっと納得いきません。まぁ味は美味しいけど、客がだまされたと思ったら失敗だよね。★☆

最後に一言。「おとなしくチキンだけ売っとれ!!(怒)」

« 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! | Main | 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! »

Comments

そうそう、奥さんの友達と一緒に食事する事になってどこに行きたい?って聞いたらケンタッキーって答えられた時はちょっとガッカリ。もう少し高い店でって言ったら、ケンタッキーじゃ駄目なの??って凄い寂しそうな眼差しされたな~(笑)
この値段でも中国では高級料理なのです。

今、マックのハンバーガーは日本が一番安いと聞いていたが、さすが中国だね。
でも貧富の差が激しいから、高いと思っている人もいっぱいいるんだろうな^^;

ほんとだ、写真と全然違う。
マックでハンバーガーとチーズバーガーの違いは20円だからトマトが54円か?それはそれで高いと思うな~。トマト半分つけろ、みたいな♪
ケンタッキー行きたくなってきた。こっちでも普通のセット(ハンバーガー、ポテト、ドリンク)で20元280円するから結構高いよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363469

Listed below are links to weblogs that reference KFC どこがプレミアムやねん!(怒):

» 2005/11/13に食べたもの =えびフィレオ&チキンフィレサンドプレミアム= [秋田食べ日記 =第2章=]
久々に「ぐるっと秋田スタンプラリー」を敢行。ようやく残り1/3というところまで来ました。 今日は男鹿・南秋地区を攻めました。道中ジャスコ五城目店に寄り、マクドナルドのえびフィレオを食べてきました。... [Read More]

» チキンフィレサンドプレミアム/ケンタッキー・フライド・チキン [私々縦録]
食べてみた。 理由はセットが意外と安いから(\630)。 最近思うのだがマクドナルドは単品価格に比べセットのお買い得感が低くないだろうか。 では内訳。 カイザーパン マヨネーズ レタス トマト チーズ チキンフィレ カイザーパン 製品写真でマヨネーズが明ら....... [Read More]

« 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! | Main | 武蔵小杉に、スープカレー専門店上陸! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ