サイト内検索


にくきゅう!!

« 4個は多い? コロちゃんコロッケ | Main | 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! »

November 08, 2005

青山 寅福のショウガ焼き定食

KUA'AINA があるT字路の上(北)にある居酒屋。昼はランチをやっている良くあるパターンだ。前から存在は知っていたのだが、なかなか行く機会がなかった。今回初挑戦なのである。

torafuku01

ランチは日替わりで3種類のメニューがあり、今回はしょうが焼き定食をオーダー。他にはさんまの塩焼き定食などがあった。写真を見ておわかりの通り、ちょっとタマネギが多いのだが、しょうがの味がきいていて美味。値段は1000円程度と標準的だ。スーパーで立派なさんまを98円で買っている私は、さんまの塩焼き定食がかなり割高な気がするのだけど・・・それを言い出すと外食なんてできないか^^;★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のB-4。

« 4個は多い? コロちゃんコロッケ | Main | 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363467

Listed below are links to weblogs that reference 青山 寅福のショウガ焼き定食:

« 4個は多い? コロちゃんコロッケ | Main | 渋谷 若狭家の海鮮丼スペシャル! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ