サイト内検索


にくきゅう!!

« 今日はカツ丼だな | Main | ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) »

December 06, 2005

青山 料理倶楽部

行きたいと思う新しい店が少なくなってきたので、ネットで検索。見つけたのがこのお店だ。特に評価の高い店ではなかったが、ものは試しと、とりえあえず行ってみることにした。

ryourikurabu
※↑クリックすると大きくなります
ホテルフロラシオンの脇道をちょっと入ったところにあるお店。ランチ時は1食750円くらいからと、なかなかリーズナブルである。旨い魚を食わせる店とアピールしているが、メニューの内容はカレー、唐揚げなど幅広く、毎日行っても飽きないくらい多彩だ。私が注文したのはメニューに「絶対お得」みたいなことがかかれていた海鮮丼(1000円程度)。酢飯ではなかったものの、ボリュームも充分で味はまぁまぁ。ネタは新鮮でカンパチの歯ごたえがよかったです。ほかのメニューも値段相応の内容だったと思います。たまには悪くないとは思うんだけど、特別なお得感や強い個性がある店ではないので、まぁ、通うことにはならないかなぁ。★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 表参道のE-3。

« 今日はカツ丼だな | Main | ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363496

Listed below are links to weblogs that reference 青山 料理倶楽部:

« 今日はカツ丼だな | Main | ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ