サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 Crepe Sucre | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び »

December 27, 2005

渋谷 天下一品

昔、京都の学校に通っていたので、よく白川通りの本店に食べに行ったのを覚えています。今はどうか知りませんが、15年前は学割が使えたお店だったのです。(たしか100円引きだったかな) 上京してからは、歌舞伎町店に行ったりしたのですが、味がひどくて「やはり天一は本店に限るなぁ」なんて、自慢気に話したものです。(10年くらい前の話です^^; 今では歌舞伎町店も美味しいです。)

tenichi11
※↑クリックすると大きくなります
さて、渋谷で久しぶりに見つけて、早速入店しました。もう2年以上食べてないかも・・・久しぶりの天一です。一口ズズッとすすると、昔と変わらぬ濃厚な味、つ~か、濃すぎ。老化が進んでいる私の体には何ともきついのだ^^; 歳と共に嗜好が変わるのを実感した次第です。美味しかったけど・・・あと半年は食べなくて良いかな^^; ★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 渋谷のA-1。

« エチカ表参道 Crepe Sucre | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363518

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 天下一品:

« エチカ表参道 Crepe Sucre | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ