サイト内検索


にくきゅう!!

« ビストロパーティをやってみました! | Main | 今日はカツ丼だな »

December 04, 2005

エヘヘ! 幸せの瞬間

こ、これは!!

garigari

うひょひょ~ん。ちょっと小躍りしてしまいました^^;
これは紛れもないガリガリ君の「1本当たり」です。
たった60円のことだけど、うれし~♪★★★

« ビストロパーティをやってみました! | Main | 今日はカツ丼だな »

Comments

> Tsurumiさん
お久しぶりです、お元気でしょうか?
コメントありがとうございます。
いやぁ、結構久しぶりだったので嬉しかったです。

宝くじは、毎年買ってるんですが、WEBの当選シミュレーションプログラムを試して、一気に買う気を無くしました(笑)
そろそろ大画面テレビも欲しいんだけどなぁ・・・
今年はどうするか悩みどころです^^;

> かえでさん
お久しぶりです。
ガリガリ君は定期的に食べてると結構当たりますよ。
今まで3回くらい当たったことがあります^^;
でも、チョコボールの金のエンゼルは見たことがないです。学校遠足のおやつとかに入ってたんですが、金のエンゼルが出たという話は聞いたことがありません。私の学校では一学年、約500人くらいいたのですが、それで出ないって事は・・・確率0.1%くらいかも(キビシー^^;)

ほんとにあるんですね〜当たり棒。
チョコボールとかの金銀のエンゼルマークも見た事ないから、
ほんとにあるのか〜?とか思ってたりする(笑)

  かえで@くじ運なし...(泣)

わかる!
その気持ち!!
よし
次は3億ですぞ~~~~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363494

Listed below are links to weblogs that reference エヘヘ! 幸せの瞬間:

« ビストロパーティをやってみました! | Main | 今日はカツ丼だな »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ