サイト内検索


にくきゅう!!

« ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) | Main | おうちで贅沢 すね肉のシチュー »

December 08, 2005

青山 Dragonfly Cafe

キルフェボンの斜め向かいにある小さなカフェ。「いつか行かなければ」と思っていたのだが、先日ふとしたきっかけで行くことになった。

dragonfly01

日替わりランチは鶏肉のソテー キノコソース。ワンプレートランチなので、ボリューム的にやや寂しいものの、鶏肉の味付けがなかなか良く、合格レベル。ライスは今はやりの五穀ごはんかな。健康に良いのかもしれないが、モサモサした食感はあまり好きではない。写真の内容にコンソメスープとドリンク、デザートにプチゼリーが付いて1000円弱だったと思う。
・・・プチゼリー??もしかしてこんにゃくゼリーか?

dragonfly02

こんにゃくゼリーだなどと、失礼な予想を立てていたが、結構まともなものが出てきてびっくり。味は忘れちゃったけど、フルーツをしっかり使った丸いゼリーが3個、シロップに浸かっていました。グラスも洒落ていてなかなか好評でした。まぁまぁ、満足して帰りました^^; 美味しかったけど、やや量が少なめって事で★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 表参道のD-3。

« ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) | Main | おうちで贅沢 すね肉のシチュー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363498

Listed below are links to weblogs that reference 青山 Dragonfly Cafe:

« ホテルフロラシオン青山 Voila(ぼわら) | Main | おうちで贅沢 すね肉のシチュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ