サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 Jaune de atelier | Main | アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 »

December 20, 2005

エチカ表参道 a la campagne

スイーツのお店2件目。こちらはどちらかというと正統派のケーキ屋さん。形で特徴を出そうということはなく、味で勝負といった感じだ。値段は500円前後だが、それが高いか安いかは食べてみるまではわからない。
店は円筒形のガラスのショーケースが印象的だ。

campagne

これは、なんとかノエルと言う名前が付いていたと思うが、詳しくはわからない。上に乗っているクリームはマロンクリームである。お味はまぁおいしい。ただ、コストパフォーマンスについては、やや微妙なところだ。マロンクリームはモンブランの方がタップリ楽しめるし、かといって、間に挟んである具材が特別かというとそうでもない。まぁ、値段相応と言ったところだろう。もう少し食べてみないと正式な評価は出せないが、今回はこんなところかな。★★★

« エチカ表参道 Jaune de atelier | Main | アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 »

Comments

>かえでさん
どもども、ご無沙汰してます。

私も初め「ブッシュドノエル」かなと思ってたんだけど、マロンが売りだったので、ちょっとひねりが入った名前だったと思う。

さすがに体がヤバイので、しばらくケーキは封印です^^;

ブッシュドノエルですね。
クリスマスの時期にしかでてこないんですが、
一応、木の切り株のイメージで作られてるのが、
ブッシュドノエルなんだけど、
けっこう普通の四角いケーキって多いですよね(^^;

  かえで@でも美味しそう♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363510

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 a la campagne:

« エチカ表参道 Jaune de atelier | Main | アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ