サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 VIETNAMESE CYCLO | Main | エチカ表参道 mamourS »

December 17, 2005

エチカ表参道 Bistro LYON

同僚を誘ってランチに行ってきました。エチカではそれぞれ別の店(パスタとか、ベトナム料理とか)で料理を注文、一つのテーブルで食事できます。今考えると、これはこれでなかなか良いシステムですね。

LYON01

今回私が選んだのはBistoro料理のお店"Bistro LYON"です。魚と肉の2種のランチプレートがあり、値段は880円。写真は肉料理のランチプレート。鶏肉とソーセージですね。

LYON02
※↑クリックすると大きくなります
まぁ、こんな感じ。味はかなり良いです。でもドリンクを入れると1000円超えますからねぇ、ちょっとコストパフォーマンスは悪いかな。

LYON03

これは、ナスの煮込んだヤツかなぁ。味はとにかく良いんです。

LYON04
※↑クリックすると大きくなります
鶏肉のドアップです。

今日までエチカを何店か食べてきましたが、味も値段もレベルがそろっていますので、どの店で食べてもそれなりに満足感は得られると思います。やや高いのですが1000円前後の話なので、それほど問題になることはないでしょう。今回のLYONは、ディナー時にはムール貝やロールキャベツ(380円)など、お手軽な値段でアラカルトを注文できるのも魅力です。★★★☆

« エチカ表参道 VIETNAMESE CYCLO | Main | エチカ表参道 mamourS »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363507

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 Bistro LYON:

« エチカ表参道 VIETNAMESE CYCLO | Main | エチカ表参道 mamourS »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ