サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 神座(かむくら) | Main | 渋谷 天下一品 »

December 26, 2005

エチカ表参道 Crepe Sucre

エチカ表参道の最後の1店、クレープのお店に行ってきました。クレープといっても、くるくる巻いて歩きながら食べられるタイプと違って、お皿に盛りつけるオープンタイプ。ちょっと変わってるかも。

Sucre01
※↑クリックすると大きくなります
たぶんお店の看板メニューである「ストロベリーチョコレートミックスベリーアイス」780円を注文。出てきたのがコレだ。この時は何となく食べてしまったのだが、なんだかショボイ。ミックスベリーという割にはストロベリー以外見あたらないし・・・で、調べてみると本物はコレ。おいコラー、具が1種類足らんやんけ!(怒)

Sucre02

こちらはモンブランね。これもなんか寂しいね。・・・で、肝心のお味の方ですが、とにかく甘い。お茶がないと完食するのはかなりつらいです。で、はっきり言って、この内容でこの値段は高すぎ。具も足りないし・・・★☆

« 渋谷 神座(かむくら) | Main | 渋谷 天下一品 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363517

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 Crepe Sucre:

« 渋谷 神座(かむくら) | Main | 渋谷 天下一品 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ