サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山 まぐろの店「田」 | Main | エチカ表参道 Pasta Ricotta »

December 12, 2005

エチカ表参道 EDOGIRI

地下鉄構内にショッピング街がオープンした。劇的に人が増えて、日々平穏な暮らしをしていた我々一般ピープルにはすこぶる迷惑なのだ。手ごろな価格の飲食店がいくつかオープンしたのはありがたいが、人が多くて席の確保が難しい。あ~あ、みんな早く飽きてくんねぇかなぁ・・・(<エチカの人が聞いたら怒るぞ^^;)

edogiri
※↑クリックすると大きくなります
結局、一番にぎわっているエリアから少し外れたところにあるそば屋、「EDOGIRI」に入店した。1000円以内でそばの各種メニューがいただける。私が注文したのは「鶏肉と温泉卵の親子そば」950円?である。ダシは甘みを抑えた味で、かなり旨い。鶏肉もジューシーでおいしいです。でもそばが凡庸でイマイチ。この値段でこのそばだとちょっと物足りない。それからもう少しボリュームが欲しいところ。あと10%くらい増量した方が良いと思う。★★☆

edogiri02

ちなみに、これは同僚が頼んだけんちんそば。彼も「ダシは美味しいけど、そばがダメ」という評価でした。ランチに利用するのも、ちょっと厳しいかも。

お店の場所はプチぐるめマップ 表参道のC-3。表参道のど真ん中だ。エチカはこれからもどんどん紹介していきますので、ご期待ください。

« 青山 まぐろの店「田」 | Main | エチカ表参道 Pasta Ricotta »

Comments

>mihoさん
>確かに高いですよねー・・・量を考えるとコストパ>フォーマンスがよくないってのは女性が食べてもそう思いました。

コメントありがとうございます。
やっぱりそう思いました?
同席したあまり量を食べない私の上司も不満そうでした。もう二度と行くことはないかなぁ^^;

更新再開しました。本年もよろしくお願いしますね。

確かに高いですよねー・・・量を考えるとコストパフォーマンスがよくないってのは女性が食べてもそう思いました。少ない・・・
(グラナダ系のお店だからでしょうか?)
残念です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363502

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 EDOGIRI:

» 週刊大衆掲載!「茨城県の名物そば料理、つけけんちんそばが人気」[黄門そば] [【水戸 つけけんちんそば 大図録】]
「週刊大衆」(12月19日発売号) p126 フードジャーナリスト はんつ遠藤氏連載 「ニッポン津々浦々 【極うま麺】       うまかっちゃん、こりゃハマる!! (そば編)」 全国6店舗のうち一番大きなスペースで紹介されました! 関連記事はコチラ「は....... [Read More]

« 青山 まぐろの店「田」 | Main | エチカ表参道 Pasta Ricotta »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ