サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 EDOGIRI | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo »

December 13, 2005

エチカ表参道 Pasta Ricotta

韓国ドラマにはまって、更新が遅れがちです(すみません--;)
さて、昨日に引き続きエチカのお店を紹介です。パスタ専門店"Pasta Ricotta"です。

ricotta00
※↑クリックすると大きくなります
メニューは全部で10種くらい。値段は1000円未満とお手頃だ。これはモークサーモンとトマトクリームソースのパスタ(820円) 味の方もなかなか良好で、ボリューム的にも不足はない。唯一残念なのが座席の確保が面倒なこと。

ここは客席がオープンスペースになっており、6つの店で共同利用している。客は好きな席を選んで確保、料理はセルフサービスといったシステムだ。2人以上いないと、席を確保しながら料理を取りに行くことが出来ず大変困る。また、4人がけに2人で座り、食べ終わった後も長居する迷惑な客も多い。料理を手に、席が見つからずうろうろしている気の毒な客をよく見かける。この問題が解決しなければ、客の満足度低下は避けられないだろう。一応誘導要員のスタッフは数名いるが、うまく機能していないように思う。これについては改善の余地有りだろう。

ricotta01

これは小皿アラカルトのチキンのマリネ(450円) これも美味しい。でもこの量で450円はちょっと高い。

セルフサービスの割に値段が高いのが気になるが、味は良いので許せる範囲。座席の確保が大変なのが大きく減点だ。まぁ話のネタに1度くらい行ってもいいんじゃないだろうか。★★★

« エチカ表参道 EDOGIRI | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363503

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 Pasta Ricotta:

» エチカ表参道ぉ〜【第二弾】 [ナイス旦那日記]
エチカ表参道に奥さんと再びやって来ましたわ〜。この前【第一弾】{/arrow_r/}行った時には全然食べる事も出来なかったし…… という訳でまず、私が食べたのは、 『VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)』の鶏のフォー フォー麺は、牛と鶏の二種類しかないみたい。 この種の食べ物にはよく香菜が入ってるんだけど、ここでは受け取り口に香菜、ニョクマム、唐辛子なんかのいろんな調味料が、自分の好�... [Read More]

« エチカ表参道 EDOGIRI | Main | エチカ表参道 Soup Stock Tokyo »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ