サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び | Main | 復活のバルバッコア »

December 29, 2005

ヨーカドーのおつとめマグロ丼

ルートから少し外れるのだが、会社帰りにイトーヨーカドーに寄ってみた。最近はこんな大手のスーパーでも夜遅くまで営業しています。我々は便利で良いが、お店の人は大変だろう。そして、おつとめ品ハンターも大変なのである。19時閉店なら、18時30分で売れ残ったお刺身はみんな半額になっていた。しかし今では23時までやっているというのだから、なかなか値段も下がらないというわけだ^^;

maguro11
※↑クリックすると大きくなります
これは半額になっていた海外産養殖の本マグロ。お値段は半額になっていた。まだまだ新鮮な刺身を400円程度で入手。残しておいてもしようがないので、全部使って鉄火丼を作った。ちょっとトロの部分もあったりして何とも贅沢、もう最高なのです ウマー *^^* ★★★★

« エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び | Main | 復活のバルバッコア »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363520

Listed below are links to weblogs that reference ヨーカドーのおつとめマグロ丼:

« エチカ表参道 Soup Stock Tokyo 再び | Main | 復活のバルバッコア »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ