サイト内検索


にくきゅう!!

« セブンイレブンのおでんですよ! | Main | メリークリスマス! »

December 23, 2005

ガスト再び・・・ハンバーグ定食+温玉

以前ガストで大失敗したことがあったが、1度の失敗でダメと決めつけるにはあまりにも酷というものである。カレーが旨いという話を聞いて、再チャレンジとなった。

gast01

ガストのカレーはやや黄色い系。黒いカレーが好きな私はやはり注文する気になれず、無難なハンバーグ+温泉卵をチョイスした。ガストのメインメニューであるハンバーグであるから、それほどはずさないだろう、というのが私の読み。出てくるまで数分。早い!ファーストフードの神髄を感じたが・・・早すぎると、なぜかありがたみがないものだ(<文句言い過ぎ^^;)

gast02
※↑クリックすると大きくなります
温玉のトロトロ具合が食欲をそそる。・・・けどそんなに旨いわけではないんだな^^; 早いし、安いし、旨そうだし、文句を言うのは変なのだが、なぜか微妙な敗北感が残るお店なのである。★★☆

« セブンイレブンのおでんですよ! | Main | メリークリスマス! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363513

Listed below are links to weblogs that reference ガスト再び・・・ハンバーグ定食+温玉:

« セブンイレブンのおでんですよ! | Main | メリークリスマス! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ