サイト内検索


にくきゅう!!

« メリークリスマス! | Main | 渋谷 神座(かむくら) »

December 24, 2005

クリスマスだからフライドチキン!?

超繁忙期のクリスマスのケンタは激混みで待たされる上、作り置きが多く、揚げてから時間が経っていることが多い。故に、この時期にケンタには行くのはあまり賢明とは言えない。
実は、この写真は少し前のストック。健康を考え、いつもの6ピースから4ピースにスペックダウンした時のものだ。(<健康を考えるなら食うなよ--;) ドラム(棍棒状の肉が一番少ない部位)抜きで4ピースの注文である。

kfc2005xmas
※↑クリックすると大きくなります
最近、武蔵小杉のケンタはなかなかサービスが良い。ドラム抜きのオーダーがすんなり通るのだ。ありがたい話である。しかもこの日は「ありがとうございました~」と渡された時のずっしりした重さ。(体感で5ピース分くらいの重さがありました。)
「やったぁ!今日は当たりだ♪(感涙)」
喜びをかみしめた1日でありました*^^* ★★★★

« メリークリスマス! | Main | 渋谷 神座(かむくら) »

Comments

> NAHさん
> 健康を考える前は、6本とも一気に平らげてたの?

食べてましたねぇ(笑)
すぐって訳ではないですが、夕方に買ってきたらその日のうちに食べてました。今はもう無理かな^^;

> けんたさん
Wペッパーテンダーは食べ損ねました(残念)
限定販売のポトフを早速試してみようと思います。
日本に何件か、食べ放題のケンタがあるという話は聞いて事があります。無制限でたらふく食べるのが夢でしたが・・・今は元を取るので精一杯かな^^;
でも行ってみたい。

クリスマスを外してチキンをゲットするとは、
かなりのヘビーユーザーですね~。

確かに、品質のよいチキンが食べたいならば、
繁忙期は外されるがよし!!
でも、限定チキンもあるからねー。
今年のWペッパーテンダーは、辛口でおいしいよ!

ピースの指定は、お店によって、対応違いますよねー。

しかし、一気に6Pとは。。。
今は、2Pが限界。しかも、贅沢食いで。
ぜひとも、ケンタビュッフェで、最高何ピースまで食べれるのかチャレンジしていただきたいものです。
でも、ダイエット中なら、年始に限定販売のポトフがお勧め。
ヘルシーだよ☆
そして、超うまい!!
最後に、ラーメン入れるとめっちゃうまなのだー。

しつもーんっ!
健康を考える前は、6本とも一気に平らげてたの?

おいといて。
ちょっと前、6ピースパックが安かった時に買って、
いくつ食べられるか挑戦(笑)したんだけど、
3つ目にドラムを食べてしまって、
ほんの少し物足りなくて4つ目に手を出したら
苦しくて後悔したよ~。
結局、残り2個は翌朝食べたんだけどね。

で、今年のクリスマスはチキンを食べなかったので
翌日に行ったら、まだ混んでいた上に、
ハズレをつかまされて(小さめの胸肉と、ドラムで
しかも作って時間が経っていた)凹んだよぅ。涙。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363515

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスだからフライドチキン!?:

« メリークリスマス! | Main | 渋谷 神座(かむくら) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ