サイト内検索


にくきゅう!!

« アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 | Main | ガスト再び・・・ハンバーグ定食+温玉 »

December 22, 2005

セブンイレブンのおでんですよ!

おいしさで定評があるセブンイレブンのおでん。私も大好きで、仕事帰りにちょくちょく買うことが多い。ちょっと前の話なのだが、おでんの1品80円(?)セールをやっていたので、いつも買わないものまで買ってみた^^;

711oden
※↑クリックすると大きくなります
まず、餅入り巾着 と、タマゴは欠かせない。安かったので巾着を3つ、タマゴを2個も買ってしまった^^; それからダイエッターにはうれしい白滝。白滝を買うと、何となく健康に気を遣っているような錯覚に陥るが、たぶん気のせい^^; 普段買わない大根も買ってみたが、これが旨い。あとはタコと、牛すじ肉、もう一つの串は何らかの貝である。すじ肉と貝が美味しかった。すじ肉を買う時は、下手なバイトがつかんで肉片が1個抜けたりしないかと、心配で心配で仕方がない。ちょっと体に悪いかもな(笑)★★★☆

« アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 | Main | ガスト再び・・・ハンバーグ定食+温玉 »

Comments

> 白滝を「これは麺だ。」と脳内変換するのが、
> 真のダイエッターです(笑)

そこまで高度な技は私にはちょっと無理かも^^;
今更ですが、大根はいいっすね。
これから定番にしようと思います。

白滝を「これは麺だ。」と脳内変換するのが、
真のダイエッターです(笑)
観劇後に地元に到着する頃はいつもハラペコなので
白滝と卵とツミレと大根を買うのが私のパターン。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363512

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブンのおでんですよ!:

« アルカード武蔵中原 お魚やの市場寿司 | Main | ガスト再び・・・ハンバーグ定食+温玉 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ