サイト内検索


にくきゅう!!

« ヨーカドーのおつとめマグロ丼 | Main | おつとめ品でいこう! »

December 30, 2005

復活のバルバッコア

テレビ等に取り上げられ、だんだん人気が出てきたが、そのおかげでサービスが低下し、しばらく足が遠のいていたお店だ。たまたま会社持ちで食事できる機会があり、同席させてもらった。(ラッキー^^;)

baru100
※↑クリックすると大きくなります
定番のサラダ。トマトが2切れあるのは隣の人にもらったから。真ん中のヌルヌルした種の部分が嫌いなのだそうだ。コレがあってこそのトマトだと思うのだが・・・

baru101
※↑クリックすると大きくなります
これは他の人が頼んだチキングリル。写真を撮ることにみんな協力的で、とても助かります(モタモタしてるとイライラされますが^^;) 表面に何か変なものが塗ってありますが、味を聞くのを忘れたので、今度自分で食べてみます。

baru102
※↑クリックすると大きくなります
これがいつも私がオーダーするペッパーステーキ。たっぷりの香辛料が食欲をそそります。

baru103

さっとナイフを入れると湯気が!!アツアツであります。

baru104
※↑クリックすると大きくなります
ミディアムレアの焼き加減、お見事であります。肉質も一時より良くなっており、昔の良き時代のバルバッコアに戻った感じだ。今なら安心して来店していいと思う。★★★☆

お店の場所はプチぐるめマップ 表参道のB-2。

« ヨーカドーのおつとめマグロ丼 | Main | おつとめ品でいこう! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363521

Listed below are links to weblogs that reference 復活のバルバッコア:

» 表参道 バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL) [家族で行くスタイリッシュレストラン]
サンパウロに本店がある、有名なシュラスコ・レストラン。 表参道から一本入った地下に、ブラジルがデン!と広がってます。 本場ブラジルを思わせる陽気な空間をめしあがれっ。 バルバッコア グリル最寄駅:表参道料理:ブラジル料理採点:★★★☆☆...... [Read More]

« ヨーカドーのおつとめマグロ丼 | Main | おつとめ品でいこう! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ