サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 JEAN FRANCOIS | Main | エチカ表参道 Bistro LYON »

December 16, 2005

エチカ表参道 VIETNAMESE CYCLO

引き続きエチカの紹介です。今日の紹介で5つ目になるのですが、実際には一番最初に利用したお店です。ベトナム料理の"VIETNAMESE CYCLO"・・・ベトナミーズ シクロと読むそうな。ベトナム風のチャーハンや、鶏や牛肉のフォーが780円とお手頃。

vietnam01
※↑クリックすると大きくなります
コレは牛肉のフォー。香菜が入っているので、ややクセはあるモノの、ネイティブなベトナム料理店よりマイルドな味付けで、食べやすい。また、値段の割に量が多いのも嬉しい。

vietnam02

やや、麺が茹ですぎの感じだったのが残念だが、全体的に悪くない感じです。後日写真を追加しますが、鶏肉のソテーがのっかったチャーハンもおいしそうでした。エチカの中ではイチオシのお店です。★★★☆

今までも書いていますが、席の確保は面倒です。行く人は覚悟してください^^;

追記
vietnam03
※↑クリックすると大きくなります
これは別に日に同僚が食べた、鶏肉のチャーハン。大きな鶏肉が乗っており、ボリュームもたっぷり。米は長粒米を使った本格的なものです。当然味は美味しかったとのこと。

※この記事にスパムトラックバックが多いので、この記事だけトラックバックを禁止しました。2006-10-10

« エチカ表参道 JEAN FRANCOIS | Main | エチカ表参道 Bistro LYON »

Comments

> さちえさん
コメントありがとうございます。
メインで使っているデジカメはFujiの"FinePix F10"です。ズームは3倍とちょっと弱いのですが、それ以外はかなり高スペックです。感度が良いのが特徴ですね。最近はF11という後継機種も出てます。

カメラを忘れた時は、AUの5406CAという携帯も使います。この牛肉のフォーは携帯で撮りました。(ちょっと色が変でしょ?^^;)

料理をキレイに美味しそうに撮るの上手ね~。
デジカメ何使ってるの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« エチカ表参道 JEAN FRANCOIS | Main | エチカ表参道 Bistro LYON »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ