サイト内検索


にくきゅう!!

« お家でお手軽チーズフォンデュ | Main | 青山で最高?!イタリアンの名店 »

January 29, 2006

珈琲 西武のプリンアラモード

新宿で観劇の後、飲み会までのつなぎのお茶会会場。大人数で予約できる茶店なんてそう多くないのだが、このお店はオッケーだったらしい。(幹事の人、お疲れ様でした--;) 

seibu01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
何をオーダーしようかとずいぶん悩んだのだが、この手のお店はブレンドコーヒーでも、パフェでも大して値段は変わらない。せっかくなら・・・ということでプリンアラモード^^; 大人数で押しかけて、みんなでパフェやらプリンアラモードを注文しまくり。(しかもかなりバラバラ)かなり嫌な客である(笑)・・・で、届いたのがコレ!なかなかゴージャスなのである。

seibu02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
真上から見たらこんな感じ。ボリューム的にも視覚的にも大満足。(生クリームがちょっとくどかったので、食べ切れませんでした^^;) 2時間くらいなら長居もオッケーなので打ち合わせとかで使ってみると良いかも。★★★

※帰り際に壁に貼ってあったんだけど、コレ食べてみたいと思った。うまいのかなぁ^^;?

« お家でお手軽チーズフォンデュ | Main | 青山で最高?!イタリアンの名店 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9307258

Listed below are links to weblogs that reference 珈琲 西武のプリンアラモード:

« お家でお手軽チーズフォンデュ | Main | 青山で最高?!イタリアンの名店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ