サイト内検索


にくきゅう!!

« モスバーガー特集 菜摘が大好き! | Main | 武蔵小杉 花小町の豚まん »

January 10, 2006

久しぶり 武蔵小杉 Glicine

武蔵小杉のお店も、結構開拓が進んで気になる新しい店がないんですね。・・・ということで、久しぶりにGlicineへへ。

gurici21.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ちょっとへんぴな場所にあるのだが、良心的価格の洋食屋だ。今回はビーフシチューから離れて、トルコライスを注文してみた。トルコライスの定義がイマイチよくわからんのだが、このお店ではオムライスのことを指すらしい。コレはトルコライスのチキンロースト(テリヤキソース)乗せ。

gurici22.jpg
※↑クリックすると大きくなります
洋食屋のテリヤキソースってあまり期待していなかったが、コレが旨い!ソースはあまりトロみがないので、自家製の可能性大。甘さもほどほどで、くどくない。味付けを押さえたオムライスにも実に良く合うのです。値段も700とか800円程度じゃなかったかな。鶏肉のボリュームも文句なしだ。★★★★

場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のB-5です。

« モスバーガー特集 菜摘が大好き! | Main | 武蔵小杉 花小町の豚まん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8496148

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり 武蔵小杉 Glicine :

« モスバーガー特集 菜摘が大好き! | Main | 武蔵小杉 花小町の豚まん »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ