サイト内検索


にくきゅう!!

« 特集 渋谷 とみ寅 (其の二) | Main | 激ウマ!毛ガニは通販で買え!! »

January 20, 2006

AO Cafe 再び

通称「牛丼うどん」の閉店してから結構経つ。そろそろ新しい店が出来ている頃だ・・・ということで、行ってみたのだが、なんだか値段だけ高そうな、得体の知れないうどん屋に変わっていた。とても入店する気になれず、すぐ横のAoCafeに行くことにした。

aocafe11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
同僚の間で評価の高い「ネバチャどんぶり」。茶飯にたっぷりの納豆とオクラ+肉そぼろのトッピング。コレが実際に食べてみると確かに旨い!納豆の味が強いのだが、肉そぼろのおかげで味にパンチが効いているのだ。超お勧め。

aocafe13

これは「モッツァレラチーズと豆腐のおかかどんぶり」。値段に見合わないほどモッツァレラチーズがタンマリ入っており、かなりくどいらしい^^;

aocafe12

コレ何だったかなぁ、同僚が食べた「納豆オムレツどんぶり」。評価はイマイチだったらしい。
今までの情報も合わせると・・・
この店でのお勧めは「アボカドシュリンプどんぶり」、「ネバチャどんぶり」の2点ということになりました。他はともかく、この2点は美味しいので、近くに行ったらぜひお試しください。★★★☆

« 特集 渋谷 とみ寅 (其の二) | Main | 激ウマ!毛ガニは通販で買え!! »

Comments

> 上善さん
なんか、いろいろ面倒くさくなって、しばらくお休みしてました^^; 4月から平常運転に戻りますので、また遊びに来てください。
5月(6月?)から、そちらもにぎやかになりますね^^

更新が止まっている。
お腹でも壊したのかな???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8632211

Listed below are links to weblogs that reference AO Cafe 再び:

« 特集 渋谷 とみ寅 (其の二) | Main | 激ウマ!毛ガニは通販で買え!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ