サイト内検索


にくきゅう!!

« 珈琲 西武のプリンアラモード | Main | その名も「乳酸菌飲料」(笑) »

January 30, 2006

青山で最高?!イタリアンの名店

自然食品店のナチュラルハウスの裏手にあるイタリアンの店"LaBoheme"。ちょっとわかりにくい場所にあるのだが、大変な名店である。店の格式がそれほど高いわけではないが、とにかく何を食べても旨い!コストパフォーマンスが抜群に良いのだ。

Laboheme00_1
この日は昔の会社の同僚を交えてお食事会。とりあえず、乾杯用にスパークリングワインを用意した。銘柄は"フェラーリ ロゼ"(<フェラーリって、車以外では聞いた事ないけど美味しい^^;)

laboheme01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらがアボカドのサラダですな。なかなかボリュームがあります。上にかかっている赤いのはパプリカの粉ですね
(最近知った^^;) なかなかアボカドのコクが効いていて美味しかったです。

laboheme02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらがアラカルト。もうメニュー名は良く覚えていないのですが、左上がタコのマリネ、右上の野菜は忘れたけど、めちゃウマ!素材の味もさることながら、味付けが絶妙なのだ。左下がチキンだったかな、右下はモッツアレラチーズとトマト。どれもすごく旨いのだ。

laboheme03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
コレはごらんの通りピッツア、石釜で焼いている本格派だ。(オープンキッチンなので調理の様子もよく見える) 当然コレも旨い!

laboheme04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
コレは何とか地鶏のローストかな、3個くらいから1個単位で注文できます。旨そうに見えるけど、コレはまぁまぁふつうのお味。

Laboheme05
アサリのバター炒め~。

laboheme06.jpg
※↑クリックすると大きくなります
パスタ4種、コレがまた驚きの旨さなのです。

Laboheme07
最後は4~5種くらいのデザートから選択。私はティラミスで締めました。大変結構なお味で大満足。コレで他にお酒とか飲んで一人5000円ちょい。料理の内容を考えると、それほど高くないと思う。格安でランチもやっているので、近くに来たらぜひお試しください。決してガッカリしないお店です。★★★★☆

場所はプチぐるめマップ表参道のB-4。

« 珈琲 西武のプリンアラモード | Main | その名も「乳酸菌飲料」(笑) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9326173

Listed below are links to weblogs that reference 青山で最高?!イタリアンの名店:

« 珈琲 西武のプリンアラモード | Main | その名も「乳酸菌飲料」(笑) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ