サイト内検索


にくきゅう!!

« 格安珍味 たまごの黄身の醤油漬け | Main | 激安!おつとめ品すき焼き »

January 23, 2006

回転寿司屋のイチゴパフェ

青山の第二火曜日の平禄寿司・・・全品一皿137円です。いつも忘れてしまうのですが、久しぶりに行ってみました。
以前にも記事を書いていますが、この日はとにかくお得です。おすすめはウナギ、カンパチ、ホタテとか。ウナギはケーキ屋さんみたいにバーナーで表面あぶっているので、香ばしいですね。カンパチは新鮮で、身がゴリゴリしてましたよ。ホタテは肉厚で甘いです。

pafe

で、最後はコレですわ orz 寿司と一緒に紙パックジュースやらケーキやらいろいろ流れていて、鼻で笑っていたのですが、気がついたら手に取ってしまいました。<こういうのを「魔が差した」というのかも^^;  でもねぇ、生クリームとイチゴだけかと思いきや、ちゃんと下にスポンジも入ってるんです。(申し訳程度ですが^^;) イチゴも良いものだし、これで137円なら安いかなと思っていたら・・・デザートは皿2枚分でした--; 安くもないし、お勧めもしないけど、なんでも経験って事で(一度しかない人生ですから^^;)★★

« 格安珍味 たまごの黄身の醤油漬け | Main | 激安!おつとめ品すき焼き »

Comments

こんばんは、PROTYさま。コメントありがとうございます。
私も回転寿司でパフェ(激小ですけど^^;)を見たのは初めてですね。ここはミルフィーユとか、普通のケーキも流れてました。客層に合わせてるんですかねぇ。場所柄、女性客が多いような気がしましたから^^

あすかさん、
ども、PROTYです。

これは、初めてです。
デザートを出す回転寿司屋はふえていますが、
これはすごい。

イチゴとスポンジだけで満足しそうな私。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9234555

Listed below are links to weblogs that reference 回転寿司屋のイチゴパフェ:

« 格安珍味 たまごの黄身の醤油漬け | Main | 激安!おつとめ品すき焼き »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ