サイト内検索


にくきゅう!!

« 551蓬莱の豚まん!! | Main | キミは「願いのピノ」を見たか?! »

January 04, 2006

幕張メッセのランチ、旨いのか?

makuhari02

昨年11月の末頃、某展示会の見学に幕張メッセに行った時の話。私は、このような会場に併設されているレストランは高いだけで、ろくなモノが出ないと考えていた。しかも、今回利用したのは会場に最も近い、2階中央にあるレストランだ。全く味に期待していない私は、外れてもダメージが少ない「メンチカツカレー」を選択。予想通り、味もまぁまぁ、値段もそこそこだった orz

makuhari01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
一方、こちらは同僚が食べた鶏肉のソテー。こちらが何とも旨そうなのである(実際に美味しかったらしい。) ボリュームもそこそこあり、ソースも旨そう~! ライスが別だけど、値段もカレーより安かったと思う。こういう時いつも思うんだな・・・「あっちにすれば良かった」と^^; カレーを食べる私から、「それ旨そうだね」、「美味しい?」、「いくらだった?」、「それ当たりだね」等と言われ続けた彼はかなり迷惑だったと思う^^;
 
さて、お店の総評ですが、カレーは平凡だったものの、一度食べてみたい料理があるということで、今回は★★★となりました。幕張メッセでランチに困ったら、敬遠せずに一番近いこの店をお試しください。

« 551蓬莱の豚まん!! | Main | キミは「願いのピノ」を見たか?! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8443465

Listed below are links to weblogs that reference 幕張メッセのランチ、旨いのか?:

« 551蓬莱の豚まん!! | Main | キミは「願いのピノ」を見たか?! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ