サイト内検索


にくきゅう!!

« 回転寿司屋のイチゴパフェ | Main | セブンイレブン 豚角煮まん! »

January 24, 2006

激安!おつとめ品すき焼き

sukiyaki10

ある日の閉店間際に入ったスーパーで見つけた、半額のすき焼きセットである。その値段なんと199円! 本当に牛肉なのか疑いたくなる値段だが、元々そんな良い肉を使っているわけでもなさそうだ。普段はこんな安い肉を食べないのだが、この日は安さにつられて、ついついかごの中に。

sukiyaki11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
何とも写真がまずそうですみません。一応玉子を割って火にかけたのですが、ちょっと吹いてしまってこんな状態に。実際に食べてみると、コレはコレでなかなかイケルのですよ。何たって199円ですから、コストパフォーマンス抜群。また半額の時に買ってみたいです^^; ★★★☆

« 回転寿司屋のイチゴパフェ | Main | セブンイレブン 豚角煮まん! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9294207

Listed below are links to weblogs that reference 激安!おつとめ品すき焼き:

« 回転寿司屋のイチゴパフェ | Main | セブンイレブン 豚角煮まん! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ