サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷の某有名寿司店に行ってみた | Main | お家でお手軽チーズフォンデュ »

January 27, 2006

町中の小さなパスタ専門店

「町中の小さなパスタ専門店」なんてタイトルを見たら、美味しい店だと思うでしょ?・・・ブッブー、大ハズレ(笑) 正直言ってまずいです。家族経営っぽい感じの小さくて可愛い店構え。パスタ専門ということもあり、期待していたのですが、見かけ倒しでした。

olive01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
写真は「ナポリ風スパゲッティ」。ナポリタンが出てくるかと思いきや、なぜかスープスパ(見かけ以上に汁っぽいです)

olive02.jpg

これはSATOX氏が食べた「ナスと何とかのスパゲッティ」(メニュー名は良く覚えていない^^;)。彼が口に含んだとたんに無口に orz (わかりやすすぎ^^;) まぁ、二度と行きませんな^^; ★

あえて店名は書きませんが、場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のA-4。

« 渋谷の某有名寿司店に行ってみた | Main | お家でお手軽チーズフォンデュ »

Comments

そうそう、カレースパでした(笑)
でもなぁ、人が食べたものまではなかなか覚えてられないよ--;

忘れすぎ!(笑)
世にも珍しいカレーのスパゲティでした。
なぜ世の中にカレースパがないのか考えれば味は想像がつくはずですぞ…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9305140

Listed below are links to weblogs that reference 町中の小さなパスタ専門店:

« 渋谷の某有名寿司店に行ってみた | Main | お家でお手軽チーズフォンデュ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ