サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山で最高?!イタリアンの名店 | Main | 珈琲を淹れてみました。 »

January 31, 2006

その名も「乳酸菌飲料」(笑)

"SAVING"とは、SEIYUやマルエツなどのダイエー系スーパーのプライベートブランド。同等の品質でとにかく安い。たとえば、350ml缶の炭酸飲料(コーラやジンジャエール)は40円と、一般商品の1/3。

Nyusankin

中川翔子のブログを読んでいて、カルピス好きに目覚めてしまったのだが、通常市価1パック400円程度とやや高い。そこでSAVINGですよ。なんと280円!(だったかな^^;) 特売でなくても常にこの値段。味なんて大して変わらないし、カルピス好きは買うしかないかも~。「みんなで飲める 乳酸菌飲料」という、やや投げやり感が漂うネーミングもクールでイカス!? ★★★★

カルピスで検索をかけたら、面白いページ 「そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか」を見つけたので、一応リンクしておきます(<そうめん好きは必見です^^;)

« 青山で最高?!イタリアンの名店 | Main | 珈琲を淹れてみました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9353595

Listed below are links to weblogs that reference その名も「乳酸菌飲料」(笑):

« 青山で最高?!イタリアンの名店 | Main | 珈琲を淹れてみました。 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ