サイト内検索


にくきゅう!!

« 幕張メッセのランチ、旨いのか? | Main | ピエトロのパスタ&ピッツァ »

January 05, 2006

キミは「願いのピノ」を見たか?!

pino21

ピノの期間限定もの「ビターチョコ」である。思った通りの味で、可もなく不可もなくといったところ。ピノはノーマルで十分に美味しいのだ。

pino22

ところで、「願いのピノ」を知っているだろうか?「幸せのピノ」ってのもあります。もうおわかりだと思いますが、「願いのピノ」は星形、「幸せのピノ」はハートの形をしています。出現率がどのくらいか知りませんが、あっさり「願いのピノ」が出てしまいました。写真も撮ったしアップしようと思いましたが、まだ見たことがない人の夢を壊すのも悪いので、今回は自粛しました^^; 星形といっても、ちょっと微妙な形なので、実際の形は自分で見つけて確認していただきたい。ちなみに、星形だと重さが違うのではないかと実際に量ってみたら・・・標準の丸形も星形も10gぴったりでした(<そこまでする^^;?)

あ、一応願い事を念じながら食しました(願い事は秘密*^^*)  今回は星が出たので、オマケで ★★★★なのだ。


« 幕張メッセのランチ、旨いのか? | Main | ピエトロのパスタ&ピッツァ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8444493

Listed below are links to weblogs that reference キミは「願いのピノ」を見たか?!:

» 願いのピノ見つけた!! [SOHO's Club Blog]
小さな頃から食べていた記憶のあるアイスクリームのpino。 昔はもう少しバニラが濃厚だったような気がするのですが、時代と共に細かな商品開発が行われているのかなと思います。 さて、そんなpinoもいつのころからか、ピックに番号で占いができるピノピック占いができたり... [Read More]

» 願いのピノ [好愉快♪的メモ]
Pinoマロン(9/20から発売中の期間限定品)に、形の変った物を発見!! 写真右のが星の形しているっ!!どうやら「願いのピノ」というレア物らしい♪…何かいい事あるかな?! ピノピック占い、62…ほぉ~当たらなそうだな(苦笑)(気になる方はピノのHP でどうぞ(笑... [Read More]

» 願いのピノもagain! [so far so good, it's all because of you...]
また願いのピノを見つけることに成功! よし! (画像の左側のピノがその願いのピ [Read More]

» 願いのピノ(pino)発見! [いもロックフェスティバル]
アイスクリームのpinoのパッケージに、「願いのピノを探せ!」と書いてある。 キ [Read More]

» 願いのピノ [ゴロゴロしあたー]
駄菓子系アイスクリームの超定番PINOの新商品ビターチョコ味が出てたので、買ってみました。 ピノ久しぶり・・・と思いつつ開封したら、星型ピノが!(左上) 確かハート型のピノは幸せのピノって言うんでしたっけ?星型は願いのピノ・・・ふうん。 前もカフェラテ味だっけかを買ったら一発で引き当てたんですが、けっこうヒキがいいのでしょうか私。それとも結構な割合で混入されてるだけかな。 ところで公式サイトの中の願いのピノを探せというページのフラッシュを見てたら、星型とかハート型じゃないその他大勢の普通... [Read More]

» 願いのピノ2 [食って〜飲んで〜移動して♪]
またでました! {/hiyo_please/} [Read More]

« 幕張メッセのランチ、旨いのか? | Main | ピエトロのパスタ&ピッツァ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ