サイト内検索


にくきゅう!!

« 町中の小さなパスタ専門店 | Main | 珈琲 西武のプリンアラモード »

January 28, 2006

お家でお手軽チーズフォンデュ

Cheese01

コンビニで見つけたチーズフォンデュ。レンジでチンして焼いたパンを絡めるだけ。何ともお手軽である。

Cheese02

紙パッケージをはがすとこんな感じ。このまま電子レンジに投入だ。調合の必要も、焦げる心配もない。

Cheese03

パンは先に焼いて用意しておこう。フランスパンでも食パンでもオッケ。私はダブルソフト(ヤマザキの食パン)を焼いてサイの目にカットしたモノを用意した。(ダブルソフトはボリュームがあるから好き^^;)

Cheese04

あとはチンしたチーズに絡めて食べるだけ。見た目は量が少なく感じるが、一人分としては充分な量。味もなかなか悪くない、下手に自分で作るより美味しいと思う。値段は300円台だったかな。(ちょっと高かったような印象が・・・) コンビニ、スーパーで売ってます。ぜひお試しあれ!★★★☆

« 町中の小さなパスタ専門店 | Main | 珈琲 西武のプリンアラモード »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9306534

Listed below are links to weblogs that reference お家でお手軽チーズフォンデュ:

« 町中の小さなパスタ専門店 | Main | 珈琲 西武のプリンアラモード »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ