サイト内検索


にくきゅう!!

« 中華街で肉まん手作り体験 | Main | エビ少な!! スイートチリえびフィレオ »

April 23, 2006

ヨーカドーで半額 鰹のたたき

冷凍したすき焼き肉が冷凍庫にあったので、白ネギを買いにヨーカドーに行ったのだが、遅い時間だったので売り切れ。仕方ないのでお勤め品を物色していたら、半額の鰹のたたきを発見、早速購入。

katuotataki.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ネギは、うちで栽培していた再生ネギ^^; 一人暮らしだと一束買っても使い切れないので、自家増殖のネギはとても重宝します。今回は3本くらい使ったかな、結構活躍してくれました。鰹のお味は、まぁ、鰹^^; でも200円ですから、かなりお得でしたよ。今は23時まで営業しているんだけど、20時30分~21時くらいがねらい目です^^;★★★

« 中華街で肉まん手作り体験 | Main | エビ少な!! スイートチリえびフィレオ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9772074

Listed below are links to weblogs that reference ヨーカドーで半額 鰹のたたき:

« 中華街で肉まん手作り体験 | Main | エビ少な!! スイートチリえびフィレオ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ