サイト内検索


にくきゅう!!

« 汐留 薩摩黒丸の豚角煮定食 | Main | 新潟館ネスパス 静香庵 »

April 30, 2006

フレッシュネス クラシックダブルダブルバーガー

昨日の続き。握手会の後、渋谷に移動。映画を観に行ったのだが、しばらく待ち時間があったので、スペイン坂のフレッシュネスバーガーで腹ごしらえ。何を食べようかと考えていると、壁に気になる看板が・・・コレは食べねばなるまい^^;

ww01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
クラシックダブルダブルバーガー(680円)+絞りたてオレンジジュースW(370円)で締めて1050円。なかなか立派なお値段である。・・・で、出てきたのがコレ!!680円にふさわしいボリューム。看板メニューのフレッシュネスバーガーのように特別なソースが入っているわけではなく、味付けはパティ(ハンバーグ)の塩胡椒だけと実にシンプル。自分でケチャップやマスタードをつけるKUA'AINA式だ。パティはかなり柔らかめで脂もしたたるくらいなのだが、食べた感触ではあまりジューシーという感じはない。やや薄目のため、脂分がほとんど流れ落ちてしまっているからかもしれない。ちょっと惜しいところだ。トマトやレタスなどの野菜は新鮮でボーリューム感もあり大満足。

ww02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
マスタードをつけすぎたが、それほど辛くない。マスタード味のソースといったところ。

ww03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
かじるとこんな感じ。パティに文句を書いたけど、コレはコレで美味しいです。でも、KUA'AINAにはちょっと負けるかな。個人的にはココで食べるなら、看板メニューのフレッシュネスバーガーがお勧めです。絞りたてオレンジシューズは、本物の絞りたてなので、飲んだことがない人は一度おためしあれ。★★★☆

場所はプチぐるめマップ渋谷のA-1。

« 汐留 薩摩黒丸の豚角煮定食 | Main | 新潟館ネスパス 静香庵 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9871997

Listed below are links to weblogs that reference フレッシュネス クラシックダブルダブルバーガー:

« 汐留 薩摩黒丸の豚角煮定食 | Main | 新潟館ネスパス 静香庵 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ