サイト内検索


にくきゅう!!

« 本当に旨いのか!?男前豆腐 | Main | グリコ まゆたま »

April 27, 2006

かまはち アボカド鰹丼

昼食にどこに行こうか迷ったあげく、久しぶりに入ったのがこのお店。カツオなどの魚料理が美味しいお店である。

Kamahachi11

この日注文したのはカツオ丼。(正確には他の名前が付いていた気がするけど^^;) アボカドを添えてコクを出しているところがポイントだ。値段は約1000円とちょい高め。

kamahachi10.jpg
※↑クリックすると大きくなります
一部すき身になっていたのは、ハズレなのか当たりなのかわからないが、味は上々。店もきれいで静かなのだが、また来ようと気持ちが強く働かないのは、やはりやや割高に感じるからだろうか。味は悪くないんだけどねぇ・・・★★★☆

場所はプチぐるめマップ渋谷のC-4。

« 本当に旨いのか!?男前豆腐 | Main | グリコ まゆたま »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9876928

Listed below are links to weblogs that reference かまはち アボカド鰹丼:

« 本当に旨いのか!?男前豆腐 | Main | グリコ まゆたま »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ