サイト内検索


にくきゅう!!

« ヨーカドーで半額 鰹のたたき | Main | 池袋ラーメン えるびす »

April 24, 2006

エビ少な!! スイートチリえびフィレオ

シアターアプルに芝居を見に行ったのだが、この公演は1時間×2公演という特殊な形態で、間に1時間休憩があるのです。ちょうど良いので、近くのマックで腹ごしらえです。

Ebifireo01

前から食べたかったエビフィレオ。マックらしくないタレントを使ったCMを見て、なんとなく気になっていたのです。

ebifireo02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ひとかじりしたところ、エビの含有量があまりにも少ないです。CM写真比で25%くらい。ちょっとサギられた感アリ--;

ebifireo03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
宣伝用のサンプルはこの写真の右下を見てください。エビがプリプリはみ出していますが、明らかに誇大広告です。商品の構成上、エビが外にはみ出ることはありません。「写真はイメージです」の一言が欲しいくらいだ(笑)

ebifireo04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは100円のマックチキン。100円にしてはかなり美味しいですよ。オススメかも。スイートチリえびフィレオが★★☆、マックチキンが★★★☆でした。

ちなみに、エビちゃんはかわいいと思うけど、あまり興味ないです。かわいい濃度が高すぎて、ちょっと消化できない感じ。まぁ、カルピスの原液みたいなもんですな。薄めなければ5倍美味しいかというと、そんなことはないのです^^;

« ヨーカドーで半額 鰹のたたき | Main | 池袋ラーメン えるびす »

Comments

>NAHさん

そういうことなら、期間限定に踊らされて食べに行けば良かったッス^^; 「えびの数だけ幸せになろう」って・・・コレではほとんど幸せになれません orz

えびフィレオは限定発売の時は、もうちょっとエビが多かったかな。
それでも、ポスターとかCMほどには入ってなかったけど。
それより、お正月の限定で売っていたエビのナゲットみたいなののほうが、
相当にエビをけちってたな〜。
マックチキン@100円はコスパ最高よね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9772399

Listed below are links to weblogs that reference エビ少な!! スイートチリえびフィレオ:

« ヨーカドーで半額 鰹のたたき | Main | 池袋ラーメン えるびす »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ