サイト内検索


にくきゅう!!

« サブウェイで豪遊 *^^* | Main | 写真がまずそうな理由がわかった »

April 05, 2006

RISTORANTE Hiro

総務の女性を誘って、以前から気になっていたイタリアンの名店に行ってみた。テレビでよく紹介されているお店だ。

Hiro01

パスタランチは2000円ちょいで、かなり高め。内容が伴っていればよいのだが・・・ちなみに、このお店はトマトソースのパスタが有名らしい。パスタランチは日替わりで2品から選べる。ちなみに、写真はフォカッチャ。パスタが来るまでコレでつなぎます。お代わり自由ですが、ガンガン食べられる店ではありません(笑)

Hiro02

これは鶏肉とタケノコのパスタだったかな。美味しいとのこと。

Hiro03

こちらは私が食べたカラスミとイカのパスタですな。特にびっくりする味ではありませんでしたが、なかなか美味。カラスミをケチっていないのはさすがです^^;

hiro04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
このパスタランチにおけるお値打ちは、デザートにあるといっても良いでしょう。値段の半分はたぶんこのデザート。自分が食べたのは右上の"つぶした苺とシャンパンのソルベ"(ちゃんとした名前は他にあったと思うが^^;) 中央にミルク系ソルベ、周りにある赤いのが苺をつぶしたソルベ。そして、さらに周りにはシャンパンが注いであります。シャンパンの風味が新鮮でした。他の2点の味は写真から想像してみてください。最後の飲み物はカプチーノです。

総評ですが、ザックリ言うと値段相応。デザートのおもしろさに★+1くらいでしょうか。イタリアンは競争が激しいので、名店といえども味で突出するのは難しいようです。★★★☆

場所はプチぐるめマップ表参道のC-5。

« サブウェイで豪遊 *^^* | Main | 写真がまずそうな理由がわかった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9455239

Listed below are links to weblogs that reference RISTORANTE Hiro:

« サブウェイで豪遊 *^^* | Main | 写真がまずそうな理由がわかった »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ