サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 大戸屋 | Main | やんも 鯖の塩焼き定食 »

April 10, 2006

jonathanでビビンバハンバーグ

この日(4月2日)は昼はお花見をした後、夜はお笑いライブとなかなか忙しい日。お笑いライブの帰りに、三軒茶屋駅前のジョナサンで夕食。

jhonasan01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ちょっと変わったものを食べようと思って、ビビンバの具とハンバーグ、温泉玉子がセットになったメニューをオーダーした。もちろんライス付きで、値段は1000円未満だったと思う。ハンバーグは充分なボリュームで、味はラー油が強いピリ辛系。味はなかなか良いですね。

jhonasan02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
辛いソースに、温泉玉子の組み合わせがGOOD。組み合わせると味がマイルドになって、味に厚みが出るのだ。昼の花見で食べたものがお腹に残っていたのですが、軽く完食。ドリンクバーを追加しても1250円程度と、満足な夕食でした。★★★☆

« 渋谷 大戸屋 | Main | やんも 鯖の塩焼き定食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9563325

Listed below are links to weblogs that reference jonathanでビビンバハンバーグ:

« 渋谷 大戸屋 | Main | やんも 鯖の塩焼き定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ