サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 かつや | Main | RISTORANTE Hiro »

April 04, 2006

サブウェイで豪遊 *^^*

知人のブログで3月24日が「サブウェイの日」だと言う情報をゲット!サンドイッチ(M)全品がなんと290円均一なのだ。高いメニューでは490円するので、200円引き(約4割引)ということになる。これはかなりお徳!・・・ということで、早速夕食に買って帰ることにした。

Subway01

写真は490円のクラブサンド。七面鳥の胸肉のハムとローストビーフ、ポークハムが入った高級サンドウィッチ。サブウェイは目の前で、トマトなどのフレッシュな野菜をふんだんに使ってオーダーメイドしてくれるのが売り。嫌いな野菜を抜くことも可能だ。私はピーマンがたくさん入っているのが好き。味にコントラストがついて美味なのである。

subway02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これはサブウェイで一番好きなメニュー、テリヤキチキン(420円) お手軽な値段で、ガッツリお肉が食べられるのがうれしい。パンはハニーオーツをチョイスしている。

この2つで普段なら910円もかかってしまうところ・・・なので、2つも食べる事はまずない。でも、この日はこんなに食べてもたったの580円。豪遊と言う割にはドリンクの一つも頼んでいないのだが^^; これはこれで満足な夕食でした。
いつもこの値段ならいいんだけどなぁ^^; ★★★★

場所はプチぐるめマップ表参道のC-3。

« 渋谷 かつや | Main | RISTORANTE Hiro »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9435625

Listed below are links to weblogs that reference サブウェイで豪遊 *^^*:

« 渋谷 かつや | Main | RISTORANTE Hiro »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ