サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 うな鐵(うなてつ) | Main | 渋谷 大戸屋 »

April 08, 2006

東京ドームでスタジアムバーガー

東京ドームのスカイシアターでとあるイベントを観に行った時の昼食です^^;

dome.jpg
※↑クリックすると大きくなります
せっかくなので、東京ドームらしいものを食べようと見つけたのがコレ。スタジアムバーガーセット(999円)である。値段も大きさも、KUA'AINA等で高級バーガーを食べたことがある私としては特に驚くほどでもないが・・・やはりでかい。180gの特大パティは圧巻だ。しかも超厚切りのベーコンも本物である。実際に食べてみると、味は上々で、問題があるとすれば、量が多くて食べきるのがちょっとつらかった程度です^^; 話のネタになるので、ドームに来たら、1度くらいは食べても良いかも。私は今度行った時にまた食べるかもね^^; ★★★☆

※ちなみに、外に張ってあった看板はコレね。

« 渋谷 うな鐵(うなてつ) | Main | 渋谷 大戸屋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9532771

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドームでスタジアムバーガー:

« 渋谷 うな鐵(うなてつ) | Main | 渋谷 大戸屋 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ