サイト内検索


にくきゅう!!

« 美味しいのか? 抹茶ミルキー | Main | 渋谷 しゃぶしゃぶ温野菜 »

April 15, 2006

ロイヤルウイングのケーキバイキング

会社イベントでクルーザーに乗ってケーキバイキング。こう聞くと、かなり豪華な印象だが・・・それほどでもない^^; 船の写真はこちら。 飛鳥Ⅱのパンフは、今後の参考に持ってきたけど、何の役にも立ちそうにない^^;

rwing01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
この日はあいにくの曇天で、窓の外の風景もイマイチぱっとしない。ケーキに専念しようにも、そんなにたくさん食べられるものではない。味はそれなりに美味しかったんだけど^^;

rwing02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
スパークリングワインが結構残っていて、ほぼ飲み放題。ちょっとリッチな気分でした。値段は乗船料込みで3700円。自腹だと・・・ちょっと微妙かな^^; ★★☆

ロイヤルウイングの詳細はこちら
この後、中華街で夕食となるのですが・・・それはまた後日。

« 美味しいのか? 抹茶ミルキー | Main | 渋谷 しゃぶしゃぶ温野菜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9630598

Listed below are links to weblogs that reference ロイヤルウイングのケーキバイキング:

« 美味しいのか? 抹茶ミルキー | Main | 渋谷 しゃぶしゃぶ温野菜 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ