サイト内検索


にくきゅう!!

« 新潟館ネスパス 静香庵 | Main | 特集 渋谷 ゆうじ その1 »

May 02, 2006

隠れ房 南青山 宴会メニュー

毎年の恒例になっている、某開発会社さんの偉い人と飲み会。いつもお世話になっているメーカーさんです。

kakurega01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
今回はコースメニューなので、左上から紹介していきます。アスパラの生ハム巻き、右は鶏ささみのカルパッチョでしょうか。左下が刺身盛り、生タコが最高に旨かったです。で、右下が牛肉の焼物です。この肉がね、最高!量が少ないのがもどかしい^^;

kakurega02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
左上は一見そうは見えないですが茶碗蒸しです。上に青のりの庵がかかっています。右が天ぷら。タラの芽かなぁ(野菜はよくわからんのです^^;) 左下はコースメニューとは関係ないですが、黒糖梅酒。右下は里芋の煮物。肉は、鴨かなぁ・・・^^;

kakurega03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
左上が湯葉、右がまぐろ刺し、料理の最後に、ご飯とお椀が出てきました。デザートはティラミスです。

量は控えめだが、味は良い。ゆっくりとしたペースで、話をしながらつまんでいくと結構お腹がふくれるものだ。今回の経費は会社持ちだったので、詳しい値段はわからないが、店の高級な雰囲気、料理の内容、メニューリストから値段を推測すると・・・意外とリーズナブルなお店であることがわかる。昼は1000円以内でランチが食べられるようなので、今度試してみようと思う。「友達と宴会」というより、「接待 or デート」向け。★★★☆

場所はプチぐるめマップ渋谷のC-5。

« 新潟館ネスパス 静香庵 | Main | 特集 渋谷 ゆうじ その1 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9881790

Listed below are links to weblogs that reference 隠れ房 南青山 宴会メニュー:

« 新潟館ネスパス 静香庵 | Main | 特集 渋谷 ゆうじ その1 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ